制汗剤ブランド「リフレア」リニューアル
 ロート製薬

 ロート製薬は11日、わきのニオイ悩みの深い方に向けた制汗剤ブランドの「リフレア」について、2 種類の殺菌成分に加え、エリスリトール(湿潤剤)を配合した処方とパッケージのリニューアルを行い、2 月13日より全国の薬局・薬店で発売すると発表した。
 また、全国発売に先駆けて12 日より順次、Amazon・楽天 24・LOHACO・ロートオンラインショップで先行発売する。
 同品は、わきに隅々まで塗り込むことでニオイの元を徹底殺菌する。リフレアシリーズを通じて、毎日を明るく、楽しく過ごして欲しいという想いを込めて、顧客のWell-beingをサポートしていく。
 リフレアシリーズは、「ワキガに悩む人達を助けたい」という想いから2000 年に誕生した。ロート製薬が目薬や日焼け止めの研究を通じて培ってきた技術をもとに、商品を開発、お客様のニーズにあわせて幅広いラインナップを用意してきた。
 発売開始からシリーズ累計出荷数量1億5000万個を突破する多くの顧客が愛用するブランドとなっている。今回、これまでの殺菌成分に加え、エリスリトール(湿潤剤)を配合した処方としてパッケージとともにリニューアルを行い、引き続きわきのニオイ悩みの深い人をサポートしていく。
 リフレアリニューアル品の特徴・価格は、次の通り。

【特長】
(1)W 殺菌:2 種類の殺菌成分 で、ニオイを発生させる原因菌を徹底殺菌

(2)高密着持続処方:殺菌成分と制汗成分を含んだ製剤が、密着し続ける処方
(3)顧客のニーズに応える3 つの剤型:しっかり塗りこんで徹底的にケアをするクリームタイプ、手を汚さずサッと塗れるリキッドタイプ、スーッと爽やかな使用感のジェルタイプを用意。

【価格】(いずれも税込み) 
◆ロートR:薬用デオドラントPC 25g/858円
◆ロートR薬用デオドラントPC:55g/1518 円
◆ロートR 薬用デオドラントPR :30mL/858 円
◆ロートR薬用デオドラントPR:50mL/1480円
◆薬用デオドラントGb:48g/1298 円

タイトルとURLをコピーしました