2025年大阪・関西万博の 「大阪ヘルスケアパビリオン」に協賛・出展 コラントッテ

大阪ヘルスケアパビリオンイメージ

 コラントッテ(本社:大阪市)は11日、2025年日本国際博覧会(大阪・関西万博)において、大阪府・大阪市・2025年日本国際博覧会大阪パビリオンなどが出展する「大阪ヘルスケアパビリオン Nest for Reborn」に協賛し、開催期間である2025年4月13日から10月13日までの184日間、出展参加すると発表した。
 同社は、医療機器として認証された磁気健康ギア「コラントッテ」を製造販売しており、人々に、健やかで幸せな人生を実感できる製品・サービスを提供し、「本気の笑顔」にあふれた社会の実現に貢献することを理念している。    
 「大阪ヘルスケアパビリオン Nest for Reborn」では、「REBORN」をテーマに、オール大阪で「いのち」や「健康」の観点から未来社会の新たな価値を創造し、大阪のパワーを世界に発信することを目指している。
 今回の出展参加では、磁気によるセルフメディケーションを題材に、磁気健康ギアの効果を直感的に感じる展示を実施する。家庭用永久磁石磁気治療器に高いデザイン性を持たせることで「魅せる」医療機器として確立してきた同社製品コンセプトを世界にアピールし、新たな価値創造に取り組む。

タイトルとURLをコピーしました