『花粉ブロッカー3』を予約開始  サンコー

 サンコー(東京都)は、『花粉ブロッカー3』を「THANKO」ブランドとして2月中旬に発売する。これに伴い、25日より先行予約を開始した。
「THANKO」は日常の困っていることを面白く、役に立つ(便利に解決する)をコンセプトにサンコーが企画した商品。『花粉ブロッカー3』は、目や鼻だけでなく、顔全体を包み込むことで花粉を強力にブロックする花粉対策用のかぶるマスクだ。
 本体を頭からかぶり後頭部の面ファスナー、首元のヒモを締めて装着。本体のUSBケーブルをパソコンやモバイルバッテリーに接続すれば準備が完了。
 前面部分に3層のフィルター、本体左右にファンを搭載し、フィルターを通過した綺麗な空気だけを内部に取り込んで花粉をブロックする。ファンで空気を取り込むことで、蒸れを防ぎ息苦しさも防止する。
 本体前面には被っていても圧迫感を低減し、視界を良好に保つ透明なシールドを採用。メガネを装着した状態でも使用できる。


 マスクやメガネでは、花粉が防げずくしゃみが止まらず、目がかゆくどうしようもなかった。なんとかして花粉を防ぎたい。そのような人のために「手軽に花粉を強力にブロックできないか」というコンセプトの元、製品化されたのが花粉ブロッカーの第3段モデルだ。花粉症に悩むすべての人に推奨される。
 製品特長は、次の通り。
■被るクリーンルーム 花粉を強力ブロック
■ 花粉粒子を95%カットする3層フィルター搭載
■換気ファンで呼吸ラクラク 蒸れも防止
■大型シールドで頭を覆っていても視界クリア
■USBだから野外でも室内でもOK
■コンパクトにたためる
■長い髪でも崩れない
販売価格は4980円(税込)
問い合わせは、サンコー通販部(〒101-0023 東京都千代田区神田松永町19 秋葉原ビルディング8階)TEL 03-3526-4326 
FAX03-3526-4322
Email shop@thanko.jp
URL: https://www.thanko.jpまで。

タイトルとURLをコピーしました