初の直販EC「クレベリンオンラインショップ法人会員サイト」開設 大幸薬品

 大幸薬品は、初の直販EC(電子商取引)となる「クレベリンオンラインショップ法人会員サイト」(https://www.cleverin.com/)を10月から本格運用している。同サイトは、社会インフラを担う医療機関、公共交通(電車・バス・タクシー・船舶等)、公的機関等(自治体/介護施設/市民センター等)を対象としており、衛生管理製品「クレベリン」の法人向け製品の供給チャネルの強化を目的とするもの。
 初めて利用の顧客は、事前登録が必要となる。当サイト内にある「法人会員登録申請フォーム」で申請すれば、専任スタッフが審査を行ない、登録完了をメールで知らせる。顧客は、同サイトにIDとパスワードでログインして商品の注文を行うことができる。
 本年度に入り、衛生意識の高まりにより、「クレベリン」の需給が逼迫する状況が続き、医療機関や公的機関等からの供給の要望にも、十分に応えることが出来なかった。大幸薬品では、社会的使命の原点にたち、製品供給の責任を果たすためにも、更なる生産体制の強化を進めている。今回の法人向けの新たな事業施策も併せて取り組み、顧客の衛生対策をアシストを目指している。

タイトルとURLをコピーしました