新CM「Only Ono」篇を3日より全国で放映開始 小野薬品

 小野薬品は1日、「挑戦」をテーマに制作した新CM『Only Ono』篇を、3日より全国で放映すると発表した。
 同社は、「いままでにない革新的な医薬品を届けるという強い意志を持ち、個々の力を結集して、全力で挑戦すること」を使命に、革新的な医薬品の創製に取り組んでいる。
 新CMでは、「挑戦」をテーマとし「小野にしかできない挑戦がある(Only Ono)」というメッセージとともに、同社の薬づくりに取り組む真っすぐな姿勢を軽快なリズムにのせて、女優の田畑志真の目線で語っている。
 新薬が世に出るまでには多くの人の知恵と時間を要する。すべての努力が報われるわけではないがが、今この瞬間にも薬を待っている人がいる限り、そのわずかな可能性を信じて挑戦し続ける同社の姿勢を表現している。
 これからも、小野薬品は、患者と家族、医療従事者と共に、病気や苦痛と闘う、誰よりも熱き挑戦者であり続ける。
 CM の概要は、次の通り。
◆タイトル:「Only Ono」篇(30秒、60秒)◆放映開始日:4月3日(土)◆放映地域:全国◆動画 URL: https://www.ono.co.jp/company/pr.html
◆メイキング
メッセージの語り手は、田畑志真。笑顔が素敵な元気いっぱいの田畑は、いろんな役を演じられる女優をめざして様々なことにチャレンジしている。今回のCM では、『表情だけの力強い演技』を監督から求められ、志真にとっても「挑戦」だったようだ。


 ◆出演者プロフィール
田畑志真(たばた しま)
2005 年12月24日生まれ 熊本県出身、身長161cm、2016年デビュー。ドラマ『リーガル・ハート~いのちの再生弁護士~』『モトカレマニア』など多数出演。
2021年はドラマ『青の SP(スクールポリス)―学校内警察・嶋田隆平―』(フジテレビ系)、『カンパニー~逆転のスワン~』(NHK BS・BS4K)に出演。

タイトルとURLをコピーしました